初めてのお泊まり

昨日、三男家族がお泊まりに来ましたo(^o^)o

孫2号は1才1ヶ月

やっとヨチヨチ歩き始めたところ(*´ω`*)

目が離せません!

四男とツーショット(^o^)

e0340808_21061146.jpg



テレビのリモコンでもしもし(≧▽≦)♪
e0340808_21061455.jpg



バッグに入ってご機嫌(≧▽≦)
e0340808_21061720.jpg



で帰っていきました~~o(^o^)o

あ~~疲れた~~(*´ω`*)










[PR]

by nanohana7mama | 2016-11-17 20:54 | 家族の事 | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2016-11-18 14:39
こんにちは
いつもごめんなさい!
なんで、お返事こちらに飛ぶのかなぁ~?

息子さん4人いらっしゃるの?
お孫ちゃん、可愛い~!
うちの悠くんと2ヶ月違いよ。
可愛いし、来てくれると嬉しいけど、怪我させたらあかんと思うから、もう、大変!
疲れるよね!
Commented by nanohana7mama at 2016-11-20 13:40
> kimagure-dogさん
はい!息子4人と娘1人ですo(^o^)o
来ないといつ来るかな~~って待ち遠しいけど
来るとはよ帰れ~~って(笑)
でもかわいいね~~孫って♪
Commented by higejiitake at 2016-11-21 21:10
かわいいお孫ちゃんだこと。
若いパパママ頑張っていますね。
まだ孫はいないけど可愛いけど疲れるって分かります。
Commented by nanohana7mama at 2016-11-23 23:38
> higejiitakeさん
そーなんですf(^_^;
今から育てろって言われても、無理!です!
たまぁに来るからいいんです(≧▽≦)