こんなになっても…

バッチの息子の

サッカーのソックス

こんなになってもまだ捨てないと言う
e0340808_08385671.jpg


爪先の穴くらいなら何度も縫ったよ~~(..)

だけどね、足の裏とか、かかとの上とか、

もう、修復不可能だと思うんです(-""-;)

息子曰く

「もうこの形とこの色は売ってないから」

練習着の色と合わせているらしいf(^_^;

これは物持ちが良いのとはちょっと違うなぁ~~(._.)










[PR]

by nanohana7mama | 2016-11-20 08:29 | 家族の事 | Comments(6)

Commented by kimagure-dog at 2016-11-22 08:38
おはようございます
凄い!
ここまで履いたら、靴下も喜んでいるよね 笑
うちの次男もサッカーしていたけど、靴下の洗濯はしんどかったわぁ~ 特に白は大変!
まだこの靴下を履くんやったら、同じような色でアップリケでもするしかないね。
頑張ってね!
Commented by ふわり at 2016-11-22 17:34 x
物を大切にするのはいいことだね(^^)
でも、修復する人は大変だ〜
同じ物が見つかるといいね。
Commented by kuuzaemonn at 2016-11-23 14:52
あははっ
笑える
けどね うちの1号2号も小学校の頃サッカーやっとってね
この靴下って結構なお値段するよね?
普段は3足なんぼの靴下しか履かせてないのにこれは1足で1000円以上で・・・・
で親たち集まって「結局上さえ見えとったらえぇんじゃろ?」って事で(笑)破れても縫ったりして履かせとったよ ^^;
息子君偉い!
Commented by nanohana7mama at 2016-11-23 23:42
> ふわりさん
大切にしてるんだかなんだかf(^_^;
爪先位は縫うけど、足の裏は…ねぇヘ(≧▽≦ヘ)
Commented by nanohana7mama at 2016-11-23 23:47
> kuuzaemonnさん
そーなの!高いのよ~~(>.<)
爪先位は縫うけどね、足の裏のおっきな穴は無理だ~~( ´△`)
これだけ履き尽くせば靴下も本望よね~~ヘ(≧▽≦ヘ)
Commented by nanohana7mama at 2016-11-23 23:54
> kimagure-dogさん
そうそうこんだけ履いてくれたら靴下も本望よね~~ヘ(≧▽≦ヘ)
中学のサッカー部は練習着は白って決まりで、親たちは何で~~(ToT)って言いながらゴシゴシしてたf(^_^;