お気に入り

久しぶりです。

寒くなってきましたねぇ(._.)

そこでルチアにプレゼント(^w^)

e0340808_09092391.jpg


臆病なルチア

反応は??

e0340808_09092586.jpg


なんてことはない。

前からここは私のお家

って顔でf(^_^;

e0340808_09092756.jpg
e0340808_09092956.jpg


すっかりくつろいでいます(*´∀`)

今では

ハウス!

って言うとここに入ります(≧▽≦)

気に入ってもらえて何よりです!












[PR]

by nanohana7mama | 2016-12-21 09:02 | わんこの事 | Comments(6)

Commented by kuuzaemonn at 2016-12-21 10:16
nanohanaままちゃん おはよっ♪
喜んで貰えて良かったね^^
ルチアちゃん ちゃんと入れてお利口さん
クゥくんはね 片目が見えんようになっていろいろ怖いんか?
潜るってことをせんようになったかも?
炬燵にも潜らんようになったし
せっかく 「しまどら」の掛布団しっかり掛けてあげても動いてすぐ出てしまうし ^^;
まぁ 本人(犬)がそれでよければえぇんじゃけどね♪
ルチアちゃん今年は温かいねぇ~♡

Commented by higejiitake at 2016-12-21 22:20
ルチアちゃんよっぽど居心地がいいのかカメラを向けられても嫌がっていませんね(^^)
よかった。よかった。
Commented by kimagure-dog at 2016-12-22 08:47
おひさしぶりぃ~
ルチアちゃん、いいもん貰って良かったね。
うん、うん、ずっとあったみたいな感じがするね。
うちもめぐまりんに何か買ってあげようかな?
2人が喜ぶのは、きっとお肉やろうなぁ~
花より団子の2人です 笑
Commented by nanohana7mama at 2016-12-22 10:27
> kuuzaemonnさん
見た瞬間からお気に入りよ♪
ちょっと暖かい日でも入ってて、中でごろんごろんするもだからドームごと転がってる~~(^w^)

クゥさん、片方の目が見えないとやっぱり不自由だろうね。
でもkuuzaemonnちゃんの愛に包まれてるから大丈夫よ♪安心してるよ!(^^)!
Commented by nanohana7mama at 2016-12-22 10:29
> higejiitakeさん
そーなんです!カメラに怒らなかったです(^w^)
気に入ってもらえて何よりですo(^o^)o
Commented by nanohana7mama at 2016-12-22 10:32
> kimagure-dogさん
そう♪昔から我が家!みたいな感じ(笑)
やっぱりワンコは花より団子よね~~o(^o^)o
ルチアもどうにか何かもらおうといつも狙ってる(≧▽≦)