<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

修行中(^w^)

先代犬ウェルは

男の子なのに穏やかで賢かった

教えた事はみんな覚えてくれた

そういえばルチアにはお手、伏せ、待て以外

何も教えてないな012.gif

ってことで、おやつの鼻乗せ待てを修行中(^w^)

e0340808_09063222.jpg


ついでに頭にも(。^。^。)<
e0340808_09073457.jpg



カメラが大嫌いなルチアも

集中してるせいか怒らないわ~~♪

可愛いショット、撮れた~~♪





[PR]

by nanohana7mama | 2016-01-28 12:10 | わんこの事 | Comments(4)

今年一番の出来(o^O^o)

今年はニット帽を沢山編みました(o^O^o)

その中でも一番の出来、縄編みのニット帽♪e0340808_09344508.jpg

息子が使ってくれるかな~~♪

と思って編んだけど…

要らないってって言われるのが恐くてあげるって言えない~~(>o<")

話しかけるといつも機嫌悪いからさっ。。(〃_ _)σ∥

なんか言ってくるかなと、目につくとこに置いておいたりしてf(^_^;

反応なしの息子にちょっとばかりイラっとする私でしたf(^_^;
[PR]

by nanohana7mama | 2016-01-24 09:32 | 手仕事 | Comments(4)

我が家のアイドル

我が家に来たばかりのルチアは

写真撮ってもぜんぜん怒らなかったのに…

e0340808_19444591.jpg
e0340808_19452899.jpg
e0340808_19473843.jpg



今はカメラがだいっきらい015.gif

カメラを向けると怒るから

隠し撮りか、一瞬の隙をつくしかない023.gif

たから
e0340808_19521934.jpg


こんなのとかe0340808_19534830.jpg

こんなのとかe0340808_19550942.jpg

こんなのしか撮れません015.gif
e0340808_19565722.jpg


これなんか怒って吠える寸前です021.gif

カメラが嫌いじゃなければ可愛い写真がいっぱい撮れるのになぁ023.gif













[PR]

by nanohana7mama | 2016-01-13 19:42 | わんこの事 | Comments(4)

成人式

我が家の三男、無事に成人式を迎えました!
e0340808_15465718.jpg


親からすればなんだか頼りない成人ですが、家族のために頑張ってもらわねば!
[PR]

by nanohana7mama | 2016-01-11 15:45 | 家族の事 | Comments(4)

嬉しい日

誕生日016.gif

いつもお正月のどさくさで忘れられてる誕生日067.gif

今年は娘がお祝いしてくれました016.gife0340808_01095816.jpg

ルチアも食べたそう(。^。^。)e0340808_01155145.jpg


誕生日が嬉しい年ではないけれど

娘のきもちが嬉しい日でした(*´ω`*)
[PR]

by nanohana7mama | 2016-01-02 01:06 | 日々の事 | Comments(4)