早く終わって欲しい~~

リフォームが始まってからかれこれ10日

その間キッチンが使えず、

ゆかも張り替えているのでリビングも使えない(*_*)
キッチン、リビングの物を和室に詰め込んでいるため、和室も使えない(*_*)

なので、2階の事務所に使っている6畳ほどの部屋で生活しております(-。-;)

テレビも見れないし、さすがに飽きてきました(-""-;)
ミシンで何かを作ることもままならず、

ヨーヨーキルトをチマチマと作りました(*´-`)e0340808_15513325.jpg

きれいなキッチンになるんだから贅沢な悩みですが、
早く普段の生活がしたいです(*´-`)








[PR]

by nanohana7mama | 2016-02-19 15:45 | 手仕事 | Comments(2)

もう少し(*^。^*)

だんだん形になってきましたよ♪

e0340808_10161468.jpg


e0340808_10164491.jpg


e0340808_10170891.jpg


e0340808_10173978.jpg



e0340808_10180495.jpg



あと一息ですo(^o^)o






[PR]

by nanohana7mama | 2016-02-18 10:14 | 日々の事 | Comments(2)

リフォーム

今まで、ちょこちょこと家のリーフォームをしてきました。

壁、屋根、トイレ、ユニットバス、一部窓をペアガラスにしたり・・・

そして最後に残ったのがキッチン。

9日から着手!!

リフォーム前

e0340808_09353220.jpg
e0340808_09344697.jpg
e0340808_09370104.jpg


途中経過
e0340808_09370706.jpg
e0340808_09371275.jpg
壁つきだったキッチンを

対面キッチンにします!(^^)!

他に床をコルクの床にしたり

e0340808_09363497.jpg
和室も

リビングと一続きにして

コルク床にします。

10日ほどキッチンが使えず不便ですが

綺麗なキッチンを思い描いて

がまんがまん!!

出来上がりが待ち遠しい(≧▽≦)





















[PR]

by nanohana7mama | 2016-02-10 09:50 | 日々の事 | Comments(4)