<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来ました!

頼んでいた切子のグラスが届きました!

e0340808_23572288.jpg

早速、子供たちにもらったウィスキーを注いで飲んでましたo(^o^)o





[PR]

by nanohana7mama | 2016-03-19 23:54 | 家族の事 | Comments(6)

祝還暦

今年、主人が還暦を迎えますo(^o^)o

お誕生日とか、記念日とか、あまり重視しない我が家ですが(あまりと言うか、全然と言うか…(笑))

60歳の節目なので、

サプライズでお祝いしましたo(^o^)o

みんなの予定を合わせるのが大変でしたよ(*_*)

それでもなんとか家族一同集まることが出来ました(*^。^*)

e0340808_15000434.jpg


e0340808_14593834.jpg


子供たちからは名前を刻印したウィスキーが贈られました!

e0340808_15105985.jpg


なので、私からはそれを飲む切子のグラスを贈ろうと思い注文したのですが…

間に合わず…(-。-;)

詰めが甘い私らしい…と言うことで(笑)

赤いちゃんちゃんこと帽子は何とか間に合うように作ったので、とりあえず(*^。^*)

もしかして着てくれないかな…と思ったら結構あっさりと着てくれました!

全員揃ってお祝い出来て良かった!









[PR]

by nanohana7mama | 2016-03-15 15:01 | 家族の事 | Comments(5)

新しいキッチン♪

やっと片付けが一段落しました(*^。^*)

念願の対面式キッチン♪

思いの外物が多くてビックリです(*_*)

思いきって断捨離しました!

before
e0340808_14334089.jpg


after
e0340808_14345399.jpg



和室も

before
e0340808_14355828.jpg


after
e0340808_14363421.jpg



e0340808_14365169.jpg



綺麗を保てるように頑張ります066.gif



[PR]

by nanohana7mama | 2016-03-10 14:30 | 日々の事 | Comments(2)