またまた!

今度は腹出し~~♪

e0340808_10465955.jpg










[PR]

by nanohana7mama | 2016-05-22 10:45 | わんこの事 | Comments(6)

またまた隠し撮り(^w^)

ふと気付くと、鼻だけ見えてる~~♪



e0340808_09001533.jpg











[PR]

by nanohana7mama | 2016-05-21 08:57 | わんこの事 | Comments(4)

行ったことないけど……

旦那の仕事関係の人から頂きました003.gif

行ったことないスカイツリーのチョコレート016.gif

e0340808_21321007.jpg


うふっ♪食べるのもったいない♪

と思ってたら

息子が帰ってきて

あっさりと食べちゃった015.gif

しかも、ホワイトチョコレートのスカイツリーをまるまると021.gif

e0340808_21321218.jpg


もうちょっと眺めたかったな~~023.gif



[PR]

by nanohana7mama | 2016-05-20 21:28 | 日々の事 | Comments(0)

夢中!

ふと庭を見ると、ルチアがなんか夢中になって掘ってる!

e0340808_10423534.jpg

e0340808_10430564.jpg

e0340808_10434404.jpg
e0340808_10440032.jpg


最近、もぐらがもっこもこ土を盛り上げて

あちらこちら山になってる

それが気になって

一心不乱に掘ってる(笑)

顔を砂だらけにして(^w^)

ルチアさん!あなたに捕まる間抜けなもぐらはいないと思います(^w^)








[PR]

by nanohana7mama | 2016-05-12 10:39 | わんこの事 | Comments(4)

ハマってしまった!!

最近、ハマってしまった事があります( *´艸`)

ソックモンキーであります(*´▽`*)

サイトウ商店さんのブログを見て

ハートにズキュンと・・・ひとめ惚れであります(*´▽`*)

私も作りたい!!・・・と、まずは一作目

e0340808_11551329.jpg
うん、まあまあ・・・うん

これは大人のソックスで作りましたよ

サイトウ商店さんは新生児用のソックスで作ってたから

よし、まねっこまねっこ(^W^)

e0340808_11585291.jpg
何これ~~~~!!

可愛すぎるじゃないか~~~~!!

作りながら一人叫んだ私・・・(≧▽≦)

そしてそして次々と・・・

ソックモンキーベビー作りにはまっていったのでした(*´▽`*)


e0340808_12025571.jpg


e0340808_12032205.jpg


e0340808_12033147.jpg

e0340808_12042267.jpg

e0340808_12043709.jpg



e0340808_12044644.jpg

全員集合!

e0340808_12045586.jpg
後姿( *´艸`)
e0340808_12041055.jpg

サイトウ商店さんに比べたら

いびつだし、出来はお世辞にもいいとは言えないけど

なんと言うか、親ばかってんですか~?

アバタもえくぼってんですか?

かわゆくて仕方ないんです( *´艸`)

ちっちゃいソックスいっぱい買い込んでしまいました(≧▽≦)

まだまだ増えますよ~(^o^)/


















[PR]

by nanohana7mama | 2016-05-11 12:23 | 手仕事 | Comments(4)