歯磨きおやつ

e0340808_16233419.jpg


歯磨きおやつ、あっという間に完食(^w^)

これで歯磨きになるのだろうか…(..)?

パッケージをよくよく読んだら

「手に持ってゆっくり食べさせて下さい」

だって~~(*≧∀≦*)










[PR]

by nanohana7mama | 2016-09-28 16:18 | わんこの事 | Comments(10)

今日の木工

今日はルチアのご飯台を作りました(*^O^*)

e0340808_18034992.jpg


即席なので、塗装はしてないのf(^^;

キレイにヤスリをかけてね♪

e0340808_18035149.jpg


どうかな?食べやすくなったかな♪

e0340808_18035376.jpg
e0340808_18035574.jpg


うん!即席のわりには上出来d=(^o^)=b











[PR]

by nanohana7mama | 2016-09-19 17:56 | わんこの事 | Comments(10)

いい香り~~

庭にたっくさんなった青じその実

醤油漬けにしたよ~~♪

e0340808_21112858.jpg


うーん、いい香りだよ~~ん(*´ω`*)










[PR]

by nanohana7mama | 2016-09-16 21:08 | 日々の事 | Comments(8)

届きました~~♪

ブログのお友達、kuuzaemonnちゃんのブログ誕生8年記念プレゼント!
当たっちゃった当たっちゃった~~(*≧∀≦*)

今日、届きました~~♪

e0340808_16262882.jpg


素敵なラッピング(*^^*)

e0340808_16263129.jpg


メッセージ入り♪

e0340808_16263445.jpg


丁寧に編んであるよ♪

e0340808_16263742.jpg


おまけにレースのドイリーまで(*´ω`*)

暖かいこと間違いなし♪

早く冬にならないかな~~(*´ω`*)

kuuzaemonnちゃん!ありがとー♪










[PR]

by nanohana7mama | 2016-09-15 16:16 | 日々の事 | Comments(8)

ルチアのおやつ

庭の一角に植えてもいないのに勝手に生えてきたプチトマト。

地を這って野性味たっぷり(笑)

e0340808_11184401.jpg
e0340808_11184786.jpg


実は成るけど赤くならないな~~と思っていたら、

e0340808_11184998.jpg
e0340808_11185233.jpg


ルチアのお腹に入ってたらしい(≧▽≦)

多分このプチトマト、旦那からもらって食べたプチトマトがうんPとなって庭に落ちて芽吹いたのかな?

そしてそれをまたルチアが食べる…

回ってるね~~(*≧∀≦*)

今日も庭のうんPを拾ったら柿の種がいっぱい出てた!

冬になるとみかん、

柚子は酸っぱくて食べないだろうと思いきや、ジュクジュクになったやつは食べている~~(*≧∀≦*)

食いしん坊なルチアでした(^w^)











[PR]

by nanohana7mama | 2016-09-06 11:00 | わんこの事 | Comments(12)

お久しゅうございます…f(^^;

1カ月以上ぶりの更新です037.gif

この夏はしんどかった~~

更年期真っ只中の私にはホントきつかった!

なので、冬眠ならず夏眠してました037.gif

仕事もほんのちょっぴり忙しかったり、

ちょっと出掛ける用があったり、

サイズオーダーの注文があったり…

…眠っていた訳ではない…か~023.gif

作ったものはこの三つだけです011.gif

e0340808_12555977.jpg


これから少しずつ涼しくなるね♪

やっとね♪

もの作りにもいい季節がくるね♪

今度は何を作ろっかな~~♪

[PR]

by nanohana7mama | 2016-09-05 12:30 | 日々の事 | Comments(6)